UO引きこもりプレイ
ウルティマオンラインプレイ記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
鉱石堀り
先日頂いた鍛冶セット一式
山もないのにいったいどうやって鉄を入手するつもりなのか
そう思う方も多いでしょう

実は
uo07050702.jpg
家のステップの下に岩がありまして、ここが掘れます。
ステップは邪魔なのでカスタマイズでどかしました。

uo07050701.jpg
あと発掘スキルのターゲットは伐採スキルと違って3マスまで届くみたいなので、家の北側の岩も掘れるようです。

鉱山と違って埋蔵量が僅かで、多くの鉄は入手できないので鍛冶スキルを上げる程では無いのですが、
大工スキルにも鉄を使用するものもあるので、自力入手できることは大きいと思います。

しかし、こんなところ掘って家の基礎はかたむかないのだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
