UO引きこもりプレイ
ウルティマオンラインプレイ記録
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ストーカーA
さて今日も大工だ木こりだ。
木を切っているとそこへ突然現れた謎の人物
UO(070506-001235-01).jpg
話を聞くとどうやら私のファンらしい
こんな引きこもりのじじいをストーカーしても何も出ませんが物好きな人もいるもんですね

せっかくなので何かアイテムを要求
渡してくれたものは・・・
UO(070506-003923-sao).jpg
釣竿
海が無いので意味が無いです・・・

UO(070506-003923-nebukuro).jpg
寝袋
キャンプができます。屋内でキャンプ。

UO(070506-003923-komugiko).jpg
小麦粉
食べられませんでした。
UO(070506-003923-komugiko2).jpg
なんとか食べようとして開封したら元に戻らなくなってしまった

図々しくも、もっと有用なものをくれと要求する私
せっかくの客人をパシりに行かせます

数分後、
UO(070506-001156-00).jpg

UO(070506-003923-04).jpg

ハンマーとつるはし、鍛冶炉、鍛冶金床をゲット

なんと鍛冶セット一式を頂いてしまいました。
aaaaaさん、ありがとうございます。
(どうやら他所のシャードからわざわざ初期キャラでストーカーに来てくれているとのこと)
こんなじじいでよければ好きなだけストーカーしまくってください
UO(070506-002342-02).jpg

また次に会う時はちゃんとしたおもてなしをさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
